« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

2015年9月15日 (火)

秋の為三郎記念館へどうぞ・・!!

めっきり朝晩は涼しくなってきましたね。

寝室とリビングの窓を開けてると風が東西に抜けるので
寒いくらいです。
おかげてこのところ気管支を痛めてしまって・・・
きっと夜中に大口を開けて寝てたんでしょうね。
さて恒例の為三郎記念館でのお琴の演奏が今年もやってきました。
岡本さんと古川美術館の奥様とは古くからのお知り合いでそれが縁で
私も一緒に参加させて頂いております。
今年は10数年ぶりでしょうかね、お庭に能舞台を組み立てての大がかりな催しに
なります。イベント自体は8/29~10/12までですが
お琴の舞台は最終日の10/12です。
お時間ある方は優雅なひとときを過ごされたら如何ですか?
Dscf8845 Dscf8843Dscf8847
前回の10数年前の写真が出てきました。
随分若い頃のものなので使用前使用後みたいな感じかも知れませんね(汗)
実際に観に来て 「随分老け込んじゃいましたねぇ・・・」なんて言わないでくださいね!!
2001102 2001102img01

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

八島興作の世界

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ